Vol.1 プラモつくろーぜ会

プラモつくろーぜ会inセンパレ

2017.3月12日

プロモデラー山田リョータさんのプラモつくろーぜ会と

MIEMOのH🌟imagine講師のジオラマ講座がコラボ!
プラモサミットが行われたセンターパレス市民オープンステージで
開放的なイベントになりました!
たくさんの入場参加者で席を増設。
若い女性参加者も多く華やかでした💐

シャア専用ガンダムバーCharAznable

シャア大佐とドレンさんとレコアさんが参加!

会場が一気に赤くなりました◼️🔴◼️


見学者も多く参加者もふくめ

にぎわいました。

 

みんなで楽しく つくろーぜ!

リョータさん

SOLさん

シャア大佐

 

ポーズ キメよーぜ!

 

 

 

真剣に取り組んでらっしゃる

ジオラマビルダー レコアさん

 

草花 生やそーぜ!

 


参加女性の作品

 

ステキよ💖

コチラも女性の作品

 

カワイイわあ🌷

 

レコアさん作

 

まあ綺麗✨

 

 

このように、女性も楽しくツくれちゃうジオラマですよ!

次回のH🌟imagineジオラマ講座をお楽しみに!

レコアさん、さっそく

お店でジオラマにしちゃいました

H🌟imagine講師と

レコアさん

記念撮影❤️ええのう